よくある質問

即配とはどんなサービスですか?誰でも利用できるの?
無料で全てのお客様にご利用頂けるサービスです。当日11時59分までにご注文頂いた商品を当日中に各出品元から商品を発送するスピード配送サービスです。全ての商品が即配ではありませんので各商品ページにて即配が対応かどうかご確認下さい。
限定特価!タイムセールとはどのような商品ですか?
時間限定で通常よりお得な価格でご購入頂けるタイムセール商品となっております。
クーポンはどのように利用するのですか?
商品のご購入時に予め取得されたクーポンコードをご入力頂くことで、お得なクーポン価格でお買い物頂くことが可能です。
送料無料とはどのようなサービスですか?
送料無料、もしくは送料込みの商品のみを集めたカテゴリーとなっております。
モニターとはどのようなサービスですか?
数量限定で、お試し商品やサンプル商品などを無料でご提供するサービスとなっております。
お試し頂いたモニター会員様にはその後のアンケートなどにご協力頂きますのでご了承下さい。
定期購入とはどういったサービスですか?
日常、定期的にご利用頂く商品をお客様のご都合周期にあわせて定期的に商品をお届けするサービスです。定期配送についてはMYページ上でお届け間隔を変更することが可能ですので是非、ご利用下さい。
ポイントはどのようにしたらもらえますか?
当サイトで販売している商品をご購入時に購入金額の1%を付与しております。(ポイント使用分は該当しません。)また当サイトで発行しておりますメールマガジンなどをご覧頂いた際に付与をしております。
ポイントは何に使えるの?
貯めたポイントは、当サイトで販売している商品をご購入頂く際にご利用頂けます。(一部ポイントが使えない商品もございます。)
ポイントの利率を教えて下さい。ポイントは換金などができますか?
1ポイント=1円換算でショッピングにご利用頂けます。当サイトのポイントは会員様及び広告主様、双方に還元する為、現金への換金や他サービスなどへの交換は一切行っておりません。ポイントを利用してショッピングをお楽しみ下さい。
個人情報とかプライバシーはちゃんとしているの?
会員登録のプライバシーに関する情報は、厳重な管理を行い外部への漏洩を防ぎます。個人を特定できる情報を第三者へ開示することはございませんので、ご安心下さい。
商品が届かない
ご注文頂きました商品はご注文完了の翌営業日での発送を心がけております。発送完了後MYページ上で受注後の商品の発送状況をご確認頂けますのでご不明な点などが御座いましたらお問い合わせ下さい。
注文した商品はいつ頃届きますか?
ご注文時に到着指定日を指定されていない場合はMYページ上に商品発送後に伝票番号が記載されますので各運送会社様のホームページ上でご確認頂けます。
支払方法はなにがあるの?
お支払い方法はクレジットカード・代金引換・コンビ二決済からお選び頂けます。
リニューアル前に受信したメールのポイントは付与されるの?
本サイトリニューアル前に受信したメールでもポイントは付与されます。しかしながら旧システムからのデータ以降に伴いポイントの反映までお時間がかかることがあります。また、旧システムからのポイントの付与期限は2016年1月末までとなりますのでご了承下さい。
ポイントがすぐに反映されません
リニューアルに伴い機能関連もバージョンアップを行いました。ポイント付与につきましても不正防止のため即時の付与ではなくタイムラグが発生致しますのでご了承下さい。
メールマガジンのクリックポイントは期限はありますか?
メールマガジンのポイントの付与期限はメール発行日から20日間となっております。受信後20日が経過したものについてはポイントが無効となりますのでご注意下さい。
獲得したポイントの有効期限はありますか?
有効期限は最終ポイント獲得日から1年間となります。また、ポイントの有効期限についてはポイントが失効となる1ヶ月前に会員様へお知らせメールをお送りしております。
メールマガジンに掲載されている商品をポイントを利用して買うことはできますか?
メールマガジンに掲載されている商品についてポイントを利用することができませんが、ご希望の商品で YOURSには掲載されていない商品につきましてはメールマガジンに記載のリクエストフォームよりお受けしております。可能な限りYOURSでもお買い求め頂けるよう商品を追加してまいります。(商品によっては必ずしも掲載することが出来かねる場合もありますのでご了承下さい)

YOURSカスタマーサポート《株式会社PROWALK内》 電話番号

TEL : 03-6844-6848(平日10:00~19:00 / 土・日・祝日休み)

 
ページの先頭へ